サボブロ

誰だってやればできるということをここに

散財してしまいそうな予感。。。

ちょっとしたことでも継続することに意味がある。

 

ということで、今回は特に書くことはないのですが、何かを書くということをしてみたいと思います。

 

今日の振り返りとしてですが、天気が悪く、風が強い1日になりました。

そういえば、今日から始りましたAmazonタイムセールですが、皆さんは何か購入しましたか?

 

ちなみに3月4月の目標は節約なので、買ってはいけないとわかってはいるものの、ついつい買ってしまいます。。。

 

今回注目しているのは、スタンディングデスクです。

座ってばかりいると体にも良くないので、気分によってスタンディングスタイルで作業するのもいいかなと思ってついついポチりそうになっているところです。

 

特に書くこともないので、今回はこの辺にしておきます。

 

今日の一言

散財しないように気をつけなければ。。。