サボブロ

誰だってやればできるということをここに

朝起きられない!対策は!?今日から実践Day1

早く起きて朝活がしたいただそれだけ

 

なんとか朝活を実現したいの1日目が始まりました。

今日の起床時間は5時45分です。

 

普段6時に起きているので、今回は15分早く起きてみました。

というよりは起きれよかった。

 

ここで早速気づきがありました。

15分早く起きただけでかなりの時間ができたように感じました。

 

実はまだ明確な目標はないのですが、読みたい本があったのでその時間で本を読むことができました。普段なら読もうかなという余裕がないので、手をつけられませんでしたが、15分の余裕が読もうという気にさせてくれました。

 

まだ初日なのでなんともですが、続けられたら楽しいだろうなと思いました。

 

引き続き、明日も15分早く起きられるように頑張ろうと思います。

 

今日の一言

なんだかいつもより眠い気がする。