サボブロ

誰だってやればできるということをここに

朝起きられない!対策は!?今日から実践Day2

むむむ2日目むむむ

 

今日もなんとか起き、、、、、、、

早速失敗!

 

見事に2度寝してしまった。

 

 

2度寝の原因は、5秒ルールを実践できなかったことですね。

こればっかりは反省してます。

 

5・4・3・2・1!!!バッと起きる!を実践できてませんでした。

 

5秒ルールを実践する理由は、「人間は意志の力では行動できない」からです。

つまり、行動しなければ意思は変わらないということですね。

5秒ルール強制的に起きるという勢いと行動を示しています。5秒数えて何がなんでもオフトゥンから出るということを明日は実践したいと思います。

 

今日の一言

15分余裕ができるだけでかなり変わります。

 

g-cub.hateblo.jp