サボブロ

誰だってやればできるということをここに

脱3日坊主達成!!Appleのイベント!!

祝脱3日坊主!!!

 

普段なかなか続かない飽き性な性格ですが、4日達成しました。

 

たかが3日、誰でもできるかも知れませんが、誰でもできることから始めればそれでいいと思っています。

 

そういえば!!

Appleの発表会がありましたね。

ネットニュースでもその話題ばかりでしたが、いやぁ素晴らしい。

 

毎々、ワクワクさせてくれる発表会これがAppleです。

みてて楽しい、使って楽しい。完成度も申し分ないところはさすがです。

 

今回注目されているものが、iPhone SE3とiPad Air5です。

 

今回何方かを購入しようと思っていますが、少々迷っています。

この迷っている時間が楽しかったりするんですけどね笑

 

少し脱線しましたが、明日から4日坊主にならないように気をつけます笑

 

今日の一言

浪費か投資か 少し時間を置いて考えよう