サボブロ

誰だってやればできるということをここに

サボり癖のある人が継続できるのか!?

いつまで経ってもサボり癖が治らない者です。

 

継続ができるようになりたいと思い、今回このブログを始めようと思いました。

 

サボブロ(サボらず更新するブログ)を今後少なくとも一週間に一回は更新しようと思います。

 

えっ??毎日更新じゃないの??と思った方がいらっしゃるかも知れません。

目標は低く設定しないとうまくいきません。

特にサボり癖のある私には、高くするとつづかない自信があります。

そんな自信は必要ないので、これを機になくしていければと思います。

 

最初なので、大した内容ではないですが、今後1日でも長く続くように見守っていただければ幸いです。

 

今日の意気込み

頑張るとうまくいかないので、何となくで!