サボブロ

誰だってやればできるということをここに

キーボードにこだわるとキリがない。。。。。

 キーボードにこだわる。

 

 

文章を打っていてすごく楽しいキーボード。

いつまでも打っていたくなる。。。。

 

特別なキーボードというわけではないですが、私が愛用しているMacbook純正のキーボードとiPad用のMagic Keyboard。

 

さすがApple。。。

ちょっとしたApple信者ですが、やはり最高です。

 

純正でこれだけのうち心地。

少々お値段が高いところもありますが、これなら申し分ない。

 

その他のキーボードでは、Razerのゲーミングキーボード(青軸)やロジクールのG913 TKLの赤軸も最高に楽しいですね。

 

ただただ触っているだけでも楽しい。。。

遊びも仕事もこれだけで変わりますね。

 

ちなみに私が楽しみにしているキーボードがもう一つあります。

 

それは、、、

ロジクールMX mechanical MINI です。

 

本当は6月16日に発売予定でしたが、後ろ倒しになり6月末の発売に変更されました。

このキーボードは3種類から軸を選ぶことができます。

赤軸・茶軸・青軸から選択できます。

 

今回選択したのリニアな赤軸です。

そのた茶軸、青軸もかなり気になりましたが、使用用途を考えて赤軸の選択になりました。

 

レシーバーでの接続とBluetoothの接続が可能な無線タイプですので、取り回しも申し分なしです。

もう少し先ですが、これも楽しみに過ごしたいと思います。

 

 

今日のひとこと

たかがキーボード、されどキーボード これだけで全然違いますよ。